Must

まずは、あなたのワンちゃんがお預かり可能かどうかチェックしてみましょう!

◎必ずご用意して頂くもの

●普段食べなれている回数分の食事をジップロック等で小分けにして用意(ご飯が変わると体調を崩す可能性がございます。)※航路の欠航等で宿泊延長等が発生する恐れがありますので必ず予備をご用意下さい。


●普段使用している食器、水の器、ワンちゃんのニオイがついた毛布やタオルケット等 ※なければ飼い主様のニオイが付いた衣類等でも可。


●首輪とリード ※お預かりしている期間内にヒートの可能性がある場合はオムツもご持参下さい。


●鑑札タグ(首輪に装着の事)


●印鑑


●写真入り身分証明書(初回ご利用時のみ)


●混合ワクチン証明書(接種日がわかるもの)


●狂犬病ワクチン証明書(接種日がわかるもの)


受付票同意書(お急ぎの方は予めPDFファイルをダウンロードして、ご記入の上お持ち下さい。店頭でもご記入頂けます。)

※当店は完全予約制です。当日のお預かりは出来ませんので予めご了承下さい。

※上記内容のものが確認できない場合やノミ・ダニが発覚した場合は他のワンちゃんにご迷惑となりますので、お預かりをお断り致します。

※ホテル料金は前払いとさせていただきます。

※お客様による変更につきましては、代金の返金は一切できかねます。

※交通機関の欠航等による延長の可能性がある場合は、食事を多めにご用意下さい。

※お預かりの際、同意書に署名・捺印をされない場合はお断り致します。

※ワンちゃんについて色々お伺い致しますので、時間に余裕をもってお越し下さい。


ハレイリオの特徴

 チェックイン・アウトは早朝6時から夜7時まで可能(時間外は別途料金)な年中無休、高速船の始発および最終便でも楽々間に合う嬉しいサービス。しかも24時間愛犬飼育管理士であるオーナーおよび家族が常駐する安心なドッグホテルです。また、敷地内および敷地周辺は防犯カメラ4台にてセキュリティー強化しております。(動物遺棄等の犯罪防止にも取り組んでおります。)

 天気の良い日中は、天然芝ドッグランで自由に遊んで過ごします。(※他犬や人に咬む等、攻撃的な行動が見られた場合には、リードに繋いで、又はハウスでのお預かりになる場合がありますのでご了承ください。)

 当店のドッグホテルを利用したら、皆さんのドッグホテルに対してのイメージが変わります。愛犬が預け先で楽しそうに過ごしていたら・・・・皆さんも気兼ねなくゆっくりお出かけできますよね?お遊び大好きなワンちゃん達は、楽しいお泊りになること間違いありません!

 また、「あまり他の犬と遊ばせたことないんですけど・・・」という方も多いんですが、もしかしたら社交的に振舞えて・・・愛犬の違った一面も見ることが出来るかもしれませんね。他犬とは遊べなかったとしても、ワンちゃん個々の性格を考慮し、個別に預かる等そのワンちゃんにとって最善のお預かり方を日々実践しております。

×お預かりできないワンちゃん

狂犬病予防接種および混合ワクチン接種を受けていない

ノミ、ダニ対策をしていない

生後4か月未満および10歳以上(10歳以上でも健康な場合預かれる可能性ありますので要事前面接)

目の不自由なワンちゃん(環境の変化で相当のストレスを与えてしまう為)

投薬中(嫌がらず飲んでくれるワンちゃんは可)

友人、知人経由のワンちゃん(必ず飼い主様または家族の方がお越し下さい)

自己都合による延長は出来ません。(やむを得ず交通機関の影響の場合は宿泊予定のワンちゃんも来れないので空きがありますので可)

お預かりの際の注意事項

●お預け入れ可能な犬は、1週間前〜1年以内に混合ワクチン(5種以上)&狂犬病予防注射を接種している犬に限ります。初回預け入れ時に、予防接種証明書を確認させていただきます。生後4ヶ月未満の幼犬はお預かりできません。

●初めてご利用のワンちゃん(ご新規様)は、2泊3日までのお預かりとさせて頂きます。

●不衛生な状態のペットのお預かりは致しておりません。状態を見てお断りする場合もございますので、予めご了承下さい。

●ノミ・ダニ対策をしていないワンちゃんはお預かりできない場合がございます。お預かり1週間前までに動物病院等で処方されるフロントラインなどの予防をお願いします。またお預かり後に発覚した場合、お引き取りに来て頂く場合がございますので予めご了承下さい。

●先天性疾患・てんかん・心臓病等、持病をお持ちのワンちゃん、又、体調不良や治療療養中・術後・皮膚に異変等がある・ヒート中前後である等の場合には、事前に必ずご申告・ご相談下さい。

●当店のドッグホテルは、日中はお遊びスペースで遊ばせたりしながらお預かりし、夜間は個別ホテルで就寝させる基本スタイルになります。(他犬が苦手なワンちゃんは、ご希望により日中他犬と分けての個別預かり等も出来ますので、預け入れ時にご相談下さい。)

●「人や他犬に攻撃的である」「興奮して上手に遊べない」等の行動が見られる場合には、リードに繋いで、又はハウスでのお預かりになる場合もありますので、予めご了承下さい。

●お預かり中の発病等は飼い主様にご連絡後、動物病院にて診療を行いますが(連絡が取れない状態で緊急を要すると当店が判断した場合にも同様)、その際に発生した治療費等は、飼い主様のご負担となりますので予めご了承願います。※但し、当店の不注意・管理責任等による怪我に関しましては、治療費は当店で実費負担致します。万一死亡した場合、賠償金として最高額10万円をお支払い致します。

●初回のお客様(飼い主様)は、必ず写真付きの身分証明書(免許証等)をご持参下さい。動物遺棄防止のためご協力お願い致します。

●食事はいつも与えてるフードを一回分ずつ小分けしてご持参戴くか、小分けしない場合には、一回の分量をお教え下さい。(ワンちゃんにとっては食べ慣れたフードが一番です。フードを変える事は、望ましいことではありません。)

●友人知人宅で預けたワンちゃんを友人知人経由でお預かりは致しません。また当ホテルから友人知人への引き渡しも禁止致します。送り迎えは必ずワンちゃんと同居されているご家族でお願いします。